店舗からのお知らせ

年末年始のご注文と商品発送のお知らせ(2019.12.06)

お客様各位
いつもシュピゲンジャパン公式ストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

Spigen公式ストアは、年末年始もオンラインショップにてご購入が可能です。
以下の点にご注意の上、ぜひご利用ください。

■年末:最終出荷
12月27日(金)12:59のご注文分までとなります。
配送業者の遅延の可能性もあるため、年内に発送をご希望の場合は誠に恐れ入りますが、
お早目のご注文をお願いいたします。

■年始:出荷開始
2020年1月6日(月)より順次発送いたします。

※年末年始にかけて配送会社の物量増加の影響により配送遅延が予想されております。
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。


また、Amazonストアは年中無休で営業しております。ぜひご利用ください。
>Amazonストア

今年もSpigen製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
皆様、良い年末年始をお過ごしくださいませ。
2020年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

公式ストア10周年記念 プレゼントキャンペーンのお知らせ(2019.11.15)

2019年10月17日に、Spigen JAPANは創業10周年を迎えます。
お客様の日頃のご愛顧に感謝して、2019年11月15日(金)~2019年11月30日(土)の間に、
公式ストアでログインした上でお買い上げのお客様の中から、抽選でプレゼント。

■キャンペーン期間
2019年11月15日(金)~2019年11月30日(土)

■対象となる注文条件
・会員注文(会員でログインしたご注文が対象です)

■プレゼント内容
  何が当たるかお楽しみ♪

■注意事項
※当選は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※賞品の発送は、商品と同梱ではなく、後日発送となります。
※誠に勝手ながらお一人様の当選は1口までといたします。

台風19号による集荷・配達への影響によるお荷物のお届け遅延について(2019.10.15)

お客様各位

いつもシュピゲンジャパン公式ストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

台風19号の影響により、ヤマト運輸と佐川急便の配送・集荷の停止が発生しています。
また、お荷物のお届けにつきましても遅れが生じております 。
※今後の状況によっては、その他のエリアでも配送に遅れが出る可能性がございます。

【配送状況について】
ヤマト運輸の配送状況を確認する

佐川急便の配送状況を確認する

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


キャッシュレスポイント 5%還元に伴うお知らせ(2019.10.11)

お客様各位

いつもシュピゲンジャパン公式ストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
公式サイトでのお買い物をクレジットカード・AmazonPayでお支払い頂くとポイント5%還元の対象となります。

【対象期間】
 2019年10月1日(火)~ 2020年6月30日(火)

詳しくは経済産業省の公式サイトをご確認ください。

経済産業省の公式サイト

経産省の予算の関係上、上記期間より早く終了する場合がございます。

この機会にぜひご利用ください。


台風19号による集荷・配達への影響によるお荷物のお届け遅延について(2019.10.10)

お客様各位

いつもシュピゲンジャパン公式ストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

台風19号の日本列島接近にともない、一部の地域で荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。

【配送状況について】
ヤマト運輸の配送状況を確認する

佐川急便の配送状況を確認する

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


消費税率変更に伴うお知らせ(2019.9.25)

2019年10月1日より、シュピゲンジャパン公式ストアでは消費税率が8%から10%に変わります。

【消費税改定スケジュール】
■9月27日(金)当日出荷分まで、8%を適用させていただきます。
それ以降の出荷分に関しましては、改定後の10%を適用させていただきます。

尚、以下内容につきましては変更がございますのでご了承下さい。
・一部商品 →価格改正あり
・配送料→変更なし
・後払い決済手数料→変更あり

【システムメンテナンススケジュール】
消費税改正に伴い、下記の日程で公式ストアのシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサイトの閲覧とお買い物ができなくなります。

■メンテナンス日時:9月27日(金) 午後16:00 - 午後18:00(予定)

大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。

また、Amazonストアは年中無休で営業しております。ぜひご利用ください。
>Amazonストア

台風15号による集荷・配達への影響によるお荷物のお届け遅延について(2019.9.13)

お客様各位

いつもシュピゲンジャパン公式ストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

台風15号の影響により、千葉県の一部地域へのお荷物のお届けについて、配送に遅延が発生しております。

※今後の状況によっては、その他のエリアでも配送に遅れが出る可能性がございます。

【配送状況について】
ヤマト運輸の配送状況を確認する

佐川急便の配送状況を確認する

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


九州北部を中心とした大雨の影響によるお荷物のお届け遅延について(2019.8.28)

お客様各位

いつもシュピゲンジャパン公式ストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

九州北部を中心とした大雨の影響により、一部地域へのお荷物のお届けについて荷受けを一時的に中止、もしくは配送に遅延が生じております。

※今後の状況によっては、その他のエリアでも配送に遅れが出る可能性がございます。

【配送状況について】
ヤマト運輸の配送状況を確認する

佐川急便の配送状況を確認する

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


台風10号の影響によるお荷物の配送について(2019.8.16)

お客様各位

いつもシュピゲンジャパン公式ストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

台風10号の影響により、西日本の一部地域において、一部地域へのお荷物のお届けについて荷受けを一時的に中止、もしくは配送に遅延が生じております。

※今後の状況によっては、その他のエリアでも配送に遅れが出る可能性がございます。

【配送状況について】
ヤマト運輸の配送状況を確認する

佐川急便の配送状況を確認する

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

「東京2020オリンピック・パラリンピック開催に向けての交通対策テスト」に伴う配送の遅延について(2019.7.18)

お客様各位

いつもシュピゲンジャパン公式ストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

7月24日(水)、26(金)の2日間、大会開催に伴う交通対策テストが行われ、
東京都内を中心に大規模な交通規制を実施することが大会組織委員会から発表されております。

これに伴い7月23日(火)~26日(金)にお預かりした関東地方向けのお荷物、
および関東地方から全国向けのお荷物の配達に遅延が発生する可能性がございます。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞ、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
【集荷・配達への影響について】

佐川急便からのお知らせ


お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

夏季休業期間の営業のお知らせ(2019.07.17)

お客様各位
いつもシュピゲンジャパン公式ストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら夏季休業期間中、業務をお休みさせていただきます。
それに伴い期間中の対応は下記になります。

【通常の暦みどおり】
夏季休業:8月10日(土)~8月15(木)

【出荷スケジュール】
■8月9日(金)12時59分までのご注文までにご注文いただいた場合
  8月9日(金)に出荷させていただきます。

■8月9日(金)13時~8月15日(木)にご注文いただいた場合
  8月16日(金)より順次出荷させていただきます。

【問い合わせ受付】
誠に勝手ながら、夏季休業期間中の対応は行っておりません。
お問い合わせ内容につきましては、8月16日(金)より順次回答させていただきます。
※連休明けは問い合わせが混雑する可能性がありますので、回答にお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

また、Amazonストアは年中無休で営業しております。ぜひご利用ください。
>Amazonストア

九州南部を中心とした大雨の影響によるお荷物のお届け遅延について(2019.7.3)

お客様各位

いつもシュピゲンジャパン公式ストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

九州南部を中心とした大雨の影響により、一部地域へのお荷物のお届けについて荷受けを一時的に中止、もしくは配送に遅延が生じております。

※今後の状況によっては、その他のエリアでも配送に遅れが出る可能性がございます。

【配送状況について】
ヤマト運輸の配送状況を確認する

佐川急便の配送状況を確認する

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


山形県沖で発生した地震の影響によるお荷物のお届け遅延について(2019.6.19)

お客様各位

いつもシュピゲンジャパン公式ストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、山形県沖を震源とする地震により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

地震の影響により、一部地域にお荷物のお届けについて荷受けを一時的に中止、もしくは遅延が生じております。

※今後の状況によっては、その他のエリアでも配送に遅れが出る可能性がございます。

【配送状況について】
ヤマト運輸の配送状況を確認する

佐川急便の配送状況を確認する

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


「G20サミット」に伴う配送の遅延について(2019.6.10)

お客様各位

いつもシュピゲンジャパン公式ストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

大阪市内で「G20サミット」が開催されることに伴い、大阪府内で大規模な交通規制が行われる影響で、
6月27日(木)から7月2日(火)頃まで関西地方の一部地域がお届け先、
または発送元となる荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。


【集荷・配達への影響について】

ヤマト運輸のからのお知らせ

佐川急便からのお知らせ


お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ゴールデンウイーク期間の営業のお知らせ(2019.4.16)

お客様各位
いつもシュピゲンジャパン公式ストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながらゴールデンウイーク期間中、業務をお休みさせていただきます。
それに伴い期間中の対応は下記になります。

【通常の暦みどおり】
4月27日(土)~5月6日(日)

【ゴールデンウィークの出荷スケジュール】
■4月26日(金)12時00分までにご注文いただいた場合
4月26日(金)に出荷させていただきます。

■4月26日(金)12時01分 ~5月3日(金)12時00の間にご注文いただいた場合
5/3(金)に出荷させていただきます。

■5月3日(金)12時01分以降にご注文いただいた場合
5月7日(月)より順次出荷させていただきます。

【問い合わせ受付について】
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中の対応は行っておりません。
お問い合わせ内容につきましては、5月7日(月)より順次回答させていただきます。
※連休明けは問い合わせが混雑する可能性がありますので、回答にお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

また、Amazonストアは年中無休で営業しております。ぜひご利用ください。
>Amazonストア

お問い合わせに関する臨時休業のお知らせ(2019.3.20)

お客様各位
いつもシュピゲンジャパン公式ストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2019年3月22日(金)、製品に関するお問い合わせをお休みさせていただきます。
ご注文のキャンセル・変更等のお問い合わせについては対応させていただきますので、
公式HPのお問い合わせフォームより、ご注文番号を記載の上、ご連絡いただきますようお願い致します。

メンテナンスのお知らせ(2019.2.6)

下記の日程で公式ストアのシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサイトの閲覧とお買い物ができなくなります。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。

・メンテナンス日時:2月19日(火) 午前01:00 - 午前07:00(予定)

また、Amazonストアは年中無休で営業しております。ぜひご利用ください。
>Amazonストア

お問い合わせに関する臨時休業のお知らせ(2019.1.9)

お客様各位
いつもシュピゲンジャパン公式ストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2019年1月11日(金)、製品に関するお問い合わせをお休みさせていただきます。
ご注文のキャンセル・変更等のお問い合わせについては対応させていただきますので、
公式HPのお問い合わせフォームより、ご注文番号を記載の上、ご連絡いただきますようお願い致します。

年末年始のご注文と商品発送のご案内(2018.12.19)

お客様各位
いつもシュピゲンジャパン公式ストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

Spigen公式ストアは、年末年始もオンラインショップにてご購入が可能です。
以下の点にご注意の上、ぜひご利用ください。

■年末:最終出荷
12月27日(木)12:00のご注文分までとなります。
配送業者の遅延の可能性もあるため、年内に発送をご希望の場合は誠に恐れ入りますが、
お早目のご注文をお願いいたします。

■年始:出荷開始
2019年1月4日(金)より順次発送いたします。

※年末年始にかけて配送会社の物量増加の影響により配送遅延が予想されております。
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

【配送状況について】
ヤマト運輸の配送状況を確認する

なお、Amazonストア店は年中無休で営業しております。ぜひご利用ください。
>Amazonストア

今年もSpigen製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
皆様、良い年末年始をお過ごしくださいませ。
2019年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始のお問い合わせ対応について(2018.12.19)

お客様各位
いつもシュピゲンジャパン公式ストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2018年12月28日から2019年1月3日まで、
年末年始のお休みとさせていただいております。

製品についてのお問い合わせ対応は、12月21日18時まで、
ご注文のキャンセル・変更等のお問い合わせについては、
12月27日18時まで対応させていただきますので、
公式HPのお問い合わせフォームより、ご注文番号を記載の上、ご連絡いただきますようお願い致します。

配送遅延について(2018.12.19)

お客様各位

いつもシュピゲンジャパン公式ストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、運送会社の物量増加により、
年末年始にかけて配送に遅延が発生する場合がございます。

ご注文の商品は順次出荷の手続きを取っておりますので、到着まで今しばらくお待ちください。

お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

社員研修に伴う休業のお知らせ(2018.11.7)

誠に勝手ながら、11月8日(木)から11月9日(金)まで社員研修のため、臨時休業とさせていただきます。
それに伴い期間中の対応は下記になります。

■出荷のスケジュール
通常通り発送可能となります

■問い合わせ受付
休業期間:11月8日(木)~11月9日(金)
業務開始は11月12日(月)となります。

※メールにて注文キャンセル・変更をお受けいたします。

メンテナンスのお知らせ(2018.10.24)

下記の日程で公式ストアのシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサイトの閲覧とお買い物ができなくなります。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。

・メンテナンス日時:10月31日(水) 午前01:00 - 午前07:00(予定)

また、Amazonストアは年中無休で営業しております。ぜひご利用ください。
>Amazonストア

台風24号の影響によるお荷物の配送について(2018.10.1)

お客様各位

いつもシュピゲンジャパン公式ストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

台風24号の影響により、全国的にお荷物のお届けについて荷受けを一時的に中止、もしくは遅延が生じております。

【配送状況について】
ヤマト運輸の配送状況を確認する

佐川急便の配送状況を確認する

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

北海道で発生した地震の影響によるお荷物のお届け遅延について(2018.9.6)

お客様各位

いつもシュピゲンジャパン公式ストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、北海道胆振地方を震源とする地震により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

地震の影響により、北海道全域にお荷物のお届けについて荷受けを一時的に中止、もしくは遅延が生じております。

※今後の状況によっては、その他のエリアでも配送に遅れが出る可能性がございます。

【配送状況について】
ヤマト運輸の配送状況を確認する

佐川急便の配送状況を確認する

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

台風21号の影響によるお荷物の配送について(2018.9.4)

お客様各位

いつもシュピゲンジャパン公式ストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

台風21号の影響により、関西・北信越地方を中心にお荷物のお届けについて荷受けを一時的に中止、もしくは遅延が生じております。

※今後の状況によっては、その他のエリアでも配送に遅れが出る可能性がございます。

【配送状況について】
ヤマト運輸の配送状況を確認する

佐川急便の配送状況を確認する

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

夏期休業のお知らせ(2018.8.06)

誠に勝手ながら、8月11日(金・祝)~15日(水)は夏期休業とさせていただきます。
それに伴い、上記期間中のお問い合わせの対応と出荷はお休みいたしますのでご了承ください。

■出荷のスケジュール
・8月10日(金)12時59分までのご注文:8月10日(金)出荷
・8月10日(金)13時~8月16日(木)12時59分のご注文:8月16日(木)以降順次出荷

■問い合わせ受付
休業期間:8月11日(土)~8月15(水)
業務開始は8月16日(木)となります。

また、Amazonストアは年中無休で営業しております。ぜひご利用ください。
>Amazonストア
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

大雨の影響によるお荷物の配送について(2018.7.6)

お客様各位

いつもシュピゲンジャパン公式ストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

大雨の影響により西日本を中心に、一部地域でのお荷物の集荷や配達に遅れが発生しております。
また、交通障害などが発生している一部地域宛(兵庫県、京都府)のお荷物の荷受けを一時的に
中止させていただいております。

※今後の状況によっては、その他のエリアでも配送に遅れが出る可能性がございます。

【配送状況について】
ヤマト運輸の配送状況を確認する

佐川急便の配送状況を確認する

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

メンテナンスのお知らせ(2018.7.6)

下記の日程で公式ストアのシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサイトの閲覧とお買い物ができなくなります。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。

・メンテナンス日時:7月24日(火) 午前01:00~午前07:00(予定)

また、Amazonストアは年中無休で営業しております。ぜひご利用ください。
>Amazonストア

社員研修に伴う休業のお知らせ(2018.06.13)

誠に勝手ながら、6月19日(火)から6月21日(木)まで社員研修のため、臨時休業とさせていただきます。
それに伴い期間中の対応は下記になります。

■出荷のスケジュール
6月18日(月)午後12:59までのご注文: 6月18日(月) 出荷
6月18日(月)13時~6月22日(金)12時59分のご注文:6月22日(金) 出荷

■問い合わせ受付
休業期間:6月18日(月)~6月21(木)
業務開始は6月22日(金)となります。

※6月18日(月)の出荷分につきましては、メールにて注文キャンセル・変更をお受けいたします。

また、Amazonストアは年中無休で営業しております。ぜひご利用ください。
>Amazonストア
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

メンテナンスのお知らせ(2018.5.18)

下記の日程で公式ストアのシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサイトの閲覧とお買い物ができなくなります。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。

・メンテナンス日時:6月12日(火) 午前01:00~午前07:00(予定)

また、Amazonストアは年中無休で営業しております。ぜひご利用ください。
>Amazonストア

ゴールデンウィーク期間中の営業について(2018.4.27)

誠に勝手ながら下記の期間中、業務をお休みさせていただきます。
それに伴い期間中の対応は下記になります。

【通常の暦みどおり】
・4月30日(祝・月)
・5月3日(祝・木)5月4日(祝・金)5月5日(土)5月6日(日)

■出荷のスケジュール
4月27日(金)13時~4月30日(月)12時59分までのご注文:5月1日(火)出荷
5月1日(火)13時~5月2日(水)11時59分までのご注文:5月2日(水)出荷
5月2日(水)12時~5月7日(月)12時59分までのご注文:5月7日(月)より順次出荷

■問い合わせ受付
5月1日(火)、5月2日(水)営業 ※5月2日については14:00まで
業務開始は5月7日(月)となります。
※「メールでのお問い合せ」につきましては、2017年5月7日(月)より順次対応させて頂きます。

また、Amazonストアは年中無休で営業しております。ぜひご利用ください。
>Amazonストア
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

メンテナンスのお知らせ(2018.3.5)

下記の日程で公式ストアのシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサイトの閲覧とお買い物ができなくなります。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。

・メンテナンス日時:3月7日(水) 午前01:00~午前06:30(予定)

また、Amazonストアは年中無休で営業しております。ぜひご利用ください。
>Amazonストア

大雪の影響によるお荷物の配送について(2018.2.7)

お客様各位

いつもシュピゲンジャパン公式ストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

大雪の影響により、北陸地方(日本海側)を中心に、一部地域でのお荷物の集荷や配達に遅れが発生しております。
また、交通障害などが発生している一部地域宛(福井県、石川県、富山県、新潟県)のお荷物の荷受けを一時的に
中止させていただいております。

※今後の状況によっては、その他のエリアでも配送に遅れが出る可能性がございます。

【配送状況について】
ヤマト運輸の配送状況を確認する

佐川急便の配送状況を確認する

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

メンテナンスのお知らせ(2018.1.23)

下記の日程で公式ストアのシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサイトの閲覧とお買い物ができなくなります。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。

・メンテナンス日時:1月25日(木) 午前01:00~午前06:30(予定)

また、Amazonストアは年中無休で営業しております。ぜひご利用ください。
>Amazonストア

メンテナンスのお知らせ(2018.1.17)

下記の日程で公式ストアのシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサイトの閲覧とお買い物ができなくなります。
また、状況によっては予定時間より少し長引く可能性もございます。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。

・メンテナンス日時:1月18日(木) 午前9:30~午後14:00(予定)

また、Amazonストアは年中無休で営業しております。ぜひご利用ください。
>Amazonストア

年末年始感謝祭2018 プレゼントキャンペーンのお知らせ(2017.12.26)

※本キャンペーンは終了しました。

2017年12月26日(火)~2018年1月9日(火)の間に、公式ストアでログインした上で請求金額5,400円(税込)以上お買い上げのお客様の中から、抽選で合計50名様にプレゼントいたします!

■キャンペーン期間
2017年12月26日(火)~2018年1月9日(火)

■対象となる注文条件
・会員注文
・請求金額5,400円(税込)以上 ※送料・手数料は除きます。

■プレゼント内容
・トラベルパック:防水ポーチ+自撮り棒+ランタン 5名
・ドライブパック:車載ホルダー+カーチャージャー 5名
・参加賞1:防水ポーチ 10名
・参加賞2:キックスタンド 15名
・参加賞3:バイクマウントホルダー 15名

■注意事項
※賞品の発送は、2018年1月中旬~1月下旬頃の予定です。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※誠に勝手ながらお一人様の当選は1口までといたします。

年末年始のご注文と商品発送のご案内(2017.12.22)

Spigen公式ストアは、年末年始もオンラインショップにてご購入が可能です。
以下の点にご注意の上、ぜひご利用ください。

■年末:最終出荷
12月27日(水)14:00のご注文分までとなります。
配送業者の遅延の可能性もあるため、年内に発送をご希望の場合は誠に恐れ入りますが、
お早目のご注文をお願いいたします。

■年始:出荷開始
2018年1月5日(金)より順次発送いたします。

■問い合わせ受付:年内の受付は12月27日(水)17時迄

【休業期間】12月27日(水)17:00~2018年1月3日(水)
業務開始は1月4日(木)となります。

なお、Amazonストア店は年中無休で営業しております。ぜひご利用ください。
>Amazonストア

今年もSpigen製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
皆様、良い年末年始をお過ごしくださいませ。
2018年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

ご注文・配送に関する特別営業のご案内(2017.9.21)

お客様各位

いつもシュピゲンジャパン公式ストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新iPhoneの発売に伴いまして、下記の期間、土日の配送を実施いたします。
また平日に関しましても、受付時間を変更しております。
この機会にぜひご利用くださいませ。

【配送日程】期間:9月22日(金)~10月1日(日)
・平日通常:12時59分までのご注文→1~3営業日出荷
《変更》15時までのご注文→当日出荷

・土日のご注文:翌営業日以降の出荷
《変更》12時までのご注文→当日出荷

メンテナンスのお知らせ(2017.9.15)

下記の日程で公式ストアのシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサイトの閲覧とお買い物ができなくなります。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。

・メンテナンス日時:9月20日(水)午前01:00~午前06:30(予定)

また、Amazonストアは年中無休で営業しております。ぜひご利用ください。
>Amazonストア

メンテナンスのお知らせ(2017.8.23)

下記の日程で公式ストアのシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサイトの閲覧とお買い物ができなくなります。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。

・メンテナンス日時:8月31日(水)午前01:00~午前07:00(予定)

また、Amazonストアは年中無休で営業しております。ぜひご利用ください。
>Amazonストア

夏期休業のお知らせ(2017.8.03)

誠に勝手ながら、8月11日(金・祝)~15日(火)は夏期休業とさせていただきます。
それに伴い、上記期間中のお問い合わせの対応と出荷はお休みいたしますのでご了承ください。

■出荷のスケジュール
・8月10日(木)12時59分までのご注文:8月10日(木)出荷
・8月10日(木)13時~8月16日(水)12時59分のご注文:8月16日(水)以降出荷

九州北部地方、集中豪雨の影響によるお荷物の配送遅延について(2017.7.6)

お客様各位

いつもシュピゲンジャパン公式ストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

7月5日(水)の集中豪雨の影響により、道路の冠水や河川の氾濫が発生し、
福岡県や大分県を中心に一部地域でお荷物の配送に遅延が生じております。

※今後の状況によっては、その他のエリアでも配送に遅れが出る可能性がございます。

【配送状況について】
ヤマト運輸の配送状況を確認する

佐川急便の配送状況を確認する

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

メンテナンスのお知らせ(2017.5.22)

下記の日程で公式ストアのシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサイトの閲覧とお買い物ができなくなります。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。

・メンテナンス日時:5月24日(水)1:00~6:30(予定)

また、Amazonストアは年中無休で営業しております。ぜひご利用ください。
>Amazonストア

ゴールデンウィーク期間中の営業について(2017.4.27)

誠に勝手ながら下記の期間中、業務をお休みさせていただきます。
それに伴い期間中の対応は下記になります。

【通常の暦みどおり】
・4月29日(祝・土)30(日)
・5月3日(祝・水)~5月7日(日)

■出荷のスケジュール
4月28日(金)13時~5月1日(月)12時59分までのご注文:5月1日(月)出荷
5月1日(月)13時~5月2日(火)12時59分までのご注文:5月2日(火)出荷
5月2日(火)13時~5月8日(月)12時59分までのご注文:5月8日(月)以降出荷

■問い合わせ受付
5月1日(月)、5月2日(火)営業
業務開始は5月8日(月)となります。
※「メールでのお問い合せ」につきましては、2017年5月8日(月)より順次対応させて頂きます。

また、Amazonストアは年中無休で営業しております。ぜひご利用ください。
Amazonストア
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

社員研修に伴う休業のお知らせ(2017.03.14)

誠に勝手ながら、3月16日(木)から3月17日(金)まで社員研修のため、臨時休業とさせていただきます。
それに伴い期間中の対応は下記になります。

■出荷のスケジュール
3月15日(水)(正午)12:59までのご注文: 3月15日(水)出荷
3月15日(水)13時~3月21日(火)12時59分のご注文:3月21日(火)以降出荷

■問い合わせ受付
休業期間:3月16日(木)~3月20(祝・月)
業務開始は3月21日(火)となります。

また、Amazonストアは年中無休で営業しております。ぜひご利用ください。
Amazonストア
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

BUY1 GET1 FREEキャンペーンのお知らせ(2017.01.27)

※本キャンペーンは終了しました。

本革素材を使用したiPhone 7 / 7 Plus用手帳型ケース 「ヴァレンティヌス(VALENTINUS)」の発売を記念して、ブラック、ブラウンの色違い2個セット(※)を、1個分の通常価格でご提供するキャンペーンを実施します。
2個ご購入で実質1個分無料になり、大変お得です!
また、同じく手帳型で、高品質PUレザーケース「ウォレットS」も同時開催!
バレンタインデーの贈り物に、ご家族やお友達、大切な方との色違いペア使いに、コーディネートに合わせた着せ替えに、おすすめのセットです。

※同じケースでのセット購入に限ります。ヴァレンティヌスとウォレットSを組み合わせた色違いセットはできません。

■対象商品
・iPhone 7 ヴァレンティヌス セット
・iPhone 7 Plus ヴァレンティヌス セット
・iPhone 7 ウォレットS セット
・iPhone 7 Plus ウォレットS セット

■キャンペーン期間
2017年1月28日(土)正午12時から売り切れまで
※各商品数量限定のため、在庫無くなり次第販売終了とさせていただきます。

■ギフトラッピングをご希望のお客様
こちらはセット商品ですので、別々にラッピングご希望の場合は資材を2点ご購入ください。
それ以外のご要望の場合は、おそれいりますがお問い合わせフォームへお気軽にお問合せください。

プレゼントキャンペーンのお知らせ(2016.12.14)

※本キャンペーンは終了しました。

Spigenから新アクセサリ「バイクマウントホルダー」がまもなく登場!
12月14日(水)から1月9日(月・祝)の期間に、公式ストアで5,000円(税込)以上お買い上げのお客様の中から、抽選でなんと10名様にプレゼントいたします!

※バイクマウントホルダーの詳細は、近日公開予定です。
※商品お届けは2017年1月中の予定です。
※当選者の発表は、商品の発送を持ってかえさせていただきます。
※お買い上げ金額は、1回のお買い物でクーポン値引きとポイント利用額を差し引き、送料を足した額が5,000円(税込)以上の場合が、抽選の対象となります。

年末年始のご注文と商品発送のご案内(2016.12.26)

Spigen公式ストアでは、年末年始もオンラインショップにてご購入が可能です。
以下の点にご注意の上、ぜひご利用ください。

■年末:最終出荷
12月29日(木)(正午)12:00のご注文分までとなります。
配送業者の遅延の可能性もあるため、年内に発送をご希望の場合は誠に恐れ入りますが、お早目のご注文をお願いいたします。

■年始:出荷開始
2017年1月5日(木)より順次発送いたします。

■問い合わせ受付:休業期間
12月29日(木)~2017年1月3日(火)
業務開始は1月4日(水)となります。

なお、Amazonストア店は年中無休で営業しております。ぜひご利用ください。
≫Amazonストア店

今年もSpige製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
皆様、良い年末年始をお過ごしくださいませ。
2017年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

メンテナンスのお知らせ(2016.11.14)

システムメンテナンスのため、下記期間中で最大5分間、公式ストアの閲覧とお買い物ができない時間が発生いたします。

■11月16日(水)午前6時~午前8時

ご迷惑おかけいたしますが、ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

夏期休業のお知らせ(2016.08.05)

誠に勝手ながら、8月11日(木・祝)~15日(月)は夏期休業とさせていただきます。
それに伴い、上記期間中のお問い合わせの対応と出荷はお休みいたしますのでご了承ください。

■出荷のスケジュール
・8月10日(水)12時59分までのご注文: 8月10日(水)出荷
・8月10日(水)13時~8月16日(火)12時59分のご注文: 8月16日(火)以降出荷

Galaxyアクセサリー ポイント10倍キャンペーン(2016.07.15)

※本キャンペーンは終了しました。

360度カメラ Samsung「Gear 360」発売を記念して、「Gear 360」対応の端末アクセサリーをポイント10倍キャンペーンを実施します。

■対象期間
2016年7月15日(金)~2016年7月21日(木)

■対象アクセサリー
Galaxy S7
Galaxy S7 edge
Galaxy S6
Galaxy S6 edge

伊勢志摩サミットにともなうお知らせ(2016.05.20)

5月26日~27日に三重県志摩市で開催される「伊勢志摩サミット」の交通規制などの影響で、一部地域への配送に遅延が発生する可能性があります。

■対象期間
2016年5月25日(水)~2016年5月28日(土)

■対象地域
・三重県(志摩市、鳥羽市、伊勢市の一部)
・愛知県(名古屋市の一部)
※その他の地域でも配送遅延が発生する場合があります。

配送状況などは、配送業者のホームページにてご確認ください。
ヤマト運輸 http://bit.ly/1W3O7bk

新色発売記念スタイルリング1,000円クーポン(2016.04.24)

※本キャンペーンは終了しました。

ただいま当店の商品をお買い上げの方に、スマホ必須アイテム「スタイルリング」を通常1,890円のところ、890円OFFの1,000円でご提供いたします!

?ご利用条件:当店舗内のケース・アクセサリーを(スタイルリングを含め)2個以上ご購入の場合、クーポンがご利用できます。
※「スタイルリング」1個のみご購入の場合には、クーポンはご利用できません。
※クーポン取得には会員登録が必要です。

>>クーポン取得はこちら

九州地方の地震にともなうお知らせ(2016.04.20)

熊本県を中心に発生した地震により、被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
地震の影響で、九州地方への配送で遅延が発生しております(4月19日現在)。

※お荷物の配送状況については、配送完了時にお送りするメールに記載されている配送業者にお問い合わせください。
※お届け先のお客さまに直接ご連絡する場合がありますので、「お届け先の電話番号」には、連絡可能な携帯電話番号をご入力ください。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承いただきますようお願いいたします。

4・5月大型連休の営業について(2016.04.26更新)

●4月29日(金)から5月5日(木)まで、業務をお休みさせていただきます。
 期間中の対応は下記になります。

・電話・メールでの対応: 4月29日(金)~5月5日(木)休業、5月6日(金)以降に対応
・ご注文: 4月29日(金)~5月5日(木)お受けします。
・配送: 4月28日(木)12時~29日(金)11時59分のご注文、 4月29日(金)に対応
 4月29日(金)12時~5月6日(金)11時59分のご注文、5月6日(金)に対応

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承いただきますようお願いいたします。