こんにちは、Spigen広報のはるかです。
新しいスマホを買ったら絶対最初はクリアケース!!というぐらいクリアケース好きのわたしですが、クリアケース以外にずっと使い続けているケースがあります。
 
わたしが推しクリアケースについて語る動画はこちら(笑)
 
それは、LA MANONのレザーケース「カラン」です!
 
LA MANONは2018年の9月に誕生したSpigenの新ブランドですが、わたしはこのケースが発売してからずっと使い続けています。
今回はわたしがおすすめするポイントを3つご紹介しますね^^
 
 
1. 高級感のある見た目
 
 
わたしがこのケースを気に入った1番の理由といっても過言ではないのが高級感ある見た目とシンプルなデザイン。
 
 
さりげないゴールドロゴと異素材なボタンがとても映えます。
 
ほどよいシンプルさでコーディネートを選ばずどの服装にもマッチするのもポイントです。
 
 
2. 軽さと薄さ
ケースをつけてみて次に感じたのがとにかく薄くて軽い!ということ。
 
 
カメラ部分を保護できる最低限の厚さで、手に持ったときもゴツくなったなーという感じがしません。
 
個人的な感想ですが、持った感じもあまり重みを感じません。
 
 
3. ボタンの押し心地
Spigenケースはボタン部分が精密に作られているので押し心地がいいものが多いですが、カランの押し心地は特にお気に入りです。
 
一体型のアルミニウムボタンはカチッと押せて、ストレスなくクセになる押し心地。笑
 
レザーの触り心地もよくて、長く使っていますが汚れもつきにくいです。
 
 
さて、今回はLA MANONのレザーケース「カラン」について簡単にご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

「カラン」はiPhone XS(X)/XS Max/XR用のみの展開ですが、新たに登場した女性向けブランド「Ciel」でも同じレザータイプのケースがiPhone 11シリーズ用として登場しています。
 
 
 
カラバリも豊富で、男女ともに使えるカラーを取り揃えています。
ぜひチェックしてみてくださいね✨
 
公式ストア
Amazonストア
Yahoo!ストア