今日は私が使用しているお気に入りケースをご紹介します!

iPhoneXR ラックス・ハイブリッド ブラック
>>Amazonで見る

なぜかこのラックス・ハイブリッド、iPhoneXR用なのに発売されたのが2020年1月なのです!!!

そう、先月・・・。(なぜ今頃XR・・・・)

しかも今までにない完全新作のシリーズで、背面パネルが半透明になったクールなデザインが特徴のラックス・ハイブリッド。

背面がうっすら透けるので、画像のコーラルのように色鮮やかなデバイスだと独特な発色があり目を引きます。

もちろんブラックのデバイスでも、トーンが統一されて素敵です♪

特筆すべきはパンバーのブラック部分をぶった切る形になっている
サイド中央部分のこのくぼみ!

単なるデザインアクセントかと思いきや、一番違いが分かるのが持った時なんです。

そう、バンパーに比べわずかに薄くなってなだらかになった形状で、持ち心地がかなり薄い!

一番厚い部分は12.6mm程度で、丈夫さ最強クラスのタフ・アーマーと同じくらいなのですが、
持つ部分が11.6mm程度と1mm程薄くなっていることで、持った時の厚み感覚はかなり違います!

人間の感覚ってすごいですよね。
たかが1mmの違いをここまで感じ取るなんて・・・・。

もちろん四隅はエアクッションテクノロジーを搭載しており耐衝撃性に優れ、米軍MIL規格も取得している高耐久を誇ります。
その耐久性と薄い持ち心地を両立した素晴らしいモデルです!!ヾ(o´∀`o)ノ


今のところiPhoneXR用しかなく、しかも現在はブラックのみの展開で着けられる方がかなり少ないのです・・・残念・・・。

近々同じくXR用のホワイトも入荷予定ですので、iPhoneXR利用者の方はお楽しみにお待ちください!

早くiPhone11シリーズやGalaxy等、他デバイスにも展開が広がればいいのにな…と思います(´・ω・`)

そうそう、このラックス・ハイブリッドですが、一点注意点があります。

背面の半透明ポリカーボネートは、その質感を出すために微細な凹凸が施されています。
そのため、つるつるタイプのポリカーボネートよりもキズは付きやすいのでご注意ください!

ティッシュの上から軽く爪立ててゴシゴシしたらうっすらキズに・・・・(´;ω;`)ウッ…

もし汚れが気になった際は、メガネ拭き等の柔らかい布等でやさしくふき取るようにしてくださいね。

逆につるつるポリカーボネートではどうしても気になってしまう指紋の跡は
半透明ポリカーボネートだとほとんど気になりません!

そんなiPhoneXR用 ラックス・ハイブリッドは、ブラックが絶賛発売中です☆

>>iPhoneXRケース ラックス・ハイブリッドをAmazonで見る

気になる方はぜひ使ってみてくださいね(*´ω`*)