このたびSpigen(シュピゲン)はダイバーシティ東京プラザ5Fにて期間限定ショップをオープンしました。期間は3月1日(日)までとなっています。

場所は西アトリウム側で、エスカレーターすぐそば、ヴィレッジヴァンガードの向かい側に位置します。天井も高く、広いスペースで開放感が! 平日は比較的ゆっくりとご覧いただけます。

iPhone、androidスマホケースはもちろんのこと、今超絶人気のAirPods Pro/AirPods ケースや、こんなのも出してたの?と驚かれそうなランタン、ステンレスタンブラーなどの生活雑貨用品もラインナップしています。

オープン早々にMACお宝鑑定団さんがご来店されまして、記事にしてくださいました。ありがとうございます!
MACお宝鑑定団さんのレポートはこちらです。

そのほかにも「Twitterを見て来ました!」というお客様も多数いらっしゃるとのことで、スタッフ一同、大変励みになり嬉しく思います。ありがとうございます✨

渋谷パルコ店を閉じてからは、不定期ながらにポップアップストアをオープンすることもこれまでに何度かありましたが、今回のような長期間での限定ショップは久しぶり。
ポップアップストアの大きなポイントとしては、全ての商品を実際に手に取っていただけること、そして装着を試すことができることです。また、保護フィルムをご購入のお客様には無料にて貼り付けのサービスもさせていただきます。

【ポップアップストア店長のおすすめ ベスト3!】

オープンからまもなく2週間。店長おすすめのケースを聞いてみました✨

1位.iPhone 11 クリスタルハイブリッドクォーツ

2位.iPhone XR ラマノン「クラッシー」

 

3位.iPhone 8/7 リキッドクリスタルグリッター 「ローズクリスタル」

最後にひとことお願いします!

Spigen(シュピゲン)では、定期的にポップアップストアを開催する機会を少しずつ増やしていく予定です。これからも どうぞよろしくお願いいたします!

「お台場 ダイバーシティ東京 プラザ」
https://mitsui-shopping-park.com/divercity-tokyo/
所在地:〒135-0064 東京都江東区青海1-1-10
営業時間:10:00〜21:00

《商品購入ページ》
https://www.spigen.co.jp/