9月7日(土)午前10時、東京駅の目の前に「Apple丸の内」がオープンしました!
Appleストアは東京都内では銀座・渋谷・表参道・新宿ときて5店舗目になります。

早速ですがオープン初日にお店へ行ってみました!

筆者がたどり着いたときには12時頃でしたが、正面から入って中央奥のブースにて音楽セミナーを開催していました。

↑こちらは2階から撮影したもの。
吹き抜けとなっており、セッションの様子を上から眺めている人もたくさんいらっしゃいました。

ホームページでは、店内で開催されるセッション情報が掲載されています。
音楽のほか、写真、アート&デザイン、ヘルス・フィットネスなど魅力的なプログラムが多数!
Apple製品をより身近に感じられ、スキルも学べて楽しめるので、いいこと尽くしですね。


↑こちらは1階の様子。実際にiPhoneやAppleWatchを手に取って確かめたり、スタッフさんに相談している人がいたりと大変にぎわっていましたよ。

「Apple 丸の内」は東京駅の丸の内南口出てすぐで大変アクセスの良い場所。新しいiPhoneを新しい店舗で購入したい!という方も多いのではないでしょうか。今からとても楽しみです!

Apple丸の内

住所:東京都千代田区丸の内2-5-2三菱ビル
営業時間 月~日 10時~21時
JPタワーから、通りをはさんで向かい側の三菱ビル1階
<丸の内線 M3出口スグ>

なお、Spigenでも新iPhoneを中心としたアクセサリーを豊富に取り揃えております。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね^^

Amazonストア:https://amzn.to/2KZOy74
Yahoo!ストア:http://bit.ly/2m4rOrH
公式ストア:https://www.spigen.co.jp/