関東もついに梅雨明けが発表され、30度を超える暑さが連日続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今回はスマホケースではなく、意外とまだ知られていないSpigen(シュピゲン)のアウトドアグッズをいくつかピックアップしましたのでご紹介いたします!


【いいとこどり機能性充実!年中使えるタンブラー2タイプ登場】

最新のアイテムで、滑りにくく傷つきにくい素材のタンブラーが出ました!
二重構造のステンレスで、本体内側と外側の間は真空構造になっており、保温・保冷とも長時間保つことができます。


↑ 「 Mannhart(マンハート)」の「リークプルーフステンレスタンブラー」887㎖ほど入るたっぷりサイズ。

広口タイプなので大きな氷も入れることができ、お手入れも簡単です。
<保温効6時間、保冷効力24時間>

蓋には安全ロックが施され、水漏れをしっかりと防止。
容量が多いものは持ちづらいのが特徴といわれがちですが、こちらのタンブラーは持つ部分がスリムになっていますので、女性の方でも持ちやすいです。
上に向かって広がる形状は、香りが広がりやすいというメリットが。ハーブティーや珈琲など香りも楽しむことができます。


↑また、車の標準カップホルダーにぴったりと収まるサイズ。ドライブはもちろん、アウトドアやスポーツをする方にもおすすめです!

続いて、こちらはスマートタイプの「ライトウエイトトラベルマグ

スリムで軽量、二重ロックのワンタッチオープン型。片手で開けることができ、バッグの中で漏れる心配もなく安心して持ち運びが可能。
容量はおよそ500㎖入り、ステンレス製の二重構造なので長く衛生的に使うことができます。
<保温効力8時間、保冷効力24時間>

※こちらのタンブラー2種は、今現在「公式ストア」での販売となっております。

 

【水中撮影も可能!旅のお供に✨4重ロックの防水ポーチ】


4重ロックの設計構造で防水最高等級IPX8を取得!6インチまでの多様なスマートフォン対応の防水ポーチです。


マリンスポーツや水辺のアウトドア、雨・雪などの水気のあるシーンで大活躍。
水中での写真&動画撮影もでき、スマホを身に着けたまま楽しむことができます。内ポケットにはクレジットカードや紙幣、カードキーなども収納可能です。

ユニバーサル防水ポーチ「A600」(ネックストラップ付属)
公式ストアAmazonストア

 

【持ち運びしやすいコンパクトサイズLEDランタン】

Spigenの生活雑貨ブランド「 Tquens(ティークエンス)」の人気商品ランタン。折りたたみ時は飲料缶とほぼ変わらない小型サイズです。
単三電池3本で、最大15時間の連続使用が可能。


明るさは3段階に調節できます。衝撃に強く、キャンプなどのアウトドアや防災グッズとしてもおすすめです。

LEDキャンピングランタン「L400」
公式ストアAmazonストア

 

【卓上・携帯用どちらも可能!話題沸騰✨ミニ扇風機】

コンパクトながらに風量5段階調節ができる充電式のコードレスタイプ。1回の充電で最大12時間使用することができるので、遠出の際にもバッテリー切れの心配がいりません。
デザインもシンプルでフィット感もバッチリ。これから暑い日が続きますので、熱中症対策などにもぜひ使ってほしいアイテムです。


Spigen×Tquens ミニ扇風機「A900」

公式ストアAmazonストアYahoo!ストア

 

【安定感抜群!バイクマウントホルダー】

自転車やオートバイのハンドルバーにスマートフォンを固定するホルダーで、ハンドルバーの太さに合わせて調節できます。


↑取り付け動画です。ご参考下さい。<BIKE TOKYO 2018より >
スタート前にもかかわらず、撮影に協力してくださいました。ありがとうざいます!

360度回転するので、お好みの見やすい位置に固定することができます。
二重固定で落下を防ぎ、振動にも強いです。
5.8インチまでの端末に対応し、ハンドルやパイプなどに設置してねじ止めをするだけですぐ使うことができます。


↑※開封時は一番内側にセットされている可能性がありますので、その場合は一度、ひねるような形で一度取り外してください。

バイクマウントホルダー「A250」

公式ストアAmazonストア

 

以上、アウトドアグッズ5アイテムをご紹介しました。Spigen(シュピゲン)では、そのほかにもカーアクセサリーや充電器など豊富に取り揃えております。
Amazonストア公式ストアそれぞれのカテゴリー「Accessory」をぜひご参照くださいね。皆さま快適なスマホライフを!最後までお読みいただきありがとうございました。