いよいよ2020年東京五輪・パラリンピック開幕まであと1年になりました。開会式のちょうど1年前にあたる7月24日、五輪ムード溢れる日本橋へ行ってきました!

 

商業施設の壁面には選手たちの巨大ポスターが!とても迫力があります。

こちらは巨大な五輪エンブレム。日本橋のすぐそばに設置されていて、平日にもかかわらず続々と写真撮影する方々が!
裏側からのショットを撮っている方も多くいらっしゃいましたよ。

都心では首都高などを中心に、混雑緩和を検証する大規模なテストも始まり、 そして、ちょうど「1年」ということで、メダルのデザインも発表されました。
こちらはなんと…国民参加型のプロジェクトで使用済の携帯電話やPCなどの小型家電などを集めてそこから抽出した金属で製作されたのだとか。すごい…美しい! 


YOUTUBE :Tokyo2020より

また、NTTドコモでは東京2020オリンピックを記念して「Galaxy S10+」の限定モデルを発売しました。背面に大会のエンブレムが刻まれており、プレミアム感がありますね。

Spigen(シュピゲン)では「Galaxy S10+」対応ケースを取り揃えています。ロゴが活かせるクリアケースがおすすめです。ぜひご参考にしてくださいね。

Amazonストア:https://amzn.to/2Zee0tC
公式ストア:http://bit.ly/2C9lsN8

1年後が楽しみですね!最後までお読みいただきありがとうございました。