今年もあっという間に半分が過ぎましたね。平成から令和へと移り変わった2019年の前半を振り返り、Spigen(シュピゲン)の「公式ストア」「Amazonストア」の人気商品を発表いたします。
ケース探しでお悩みの方に参考にしていただければ幸いです。今回は「公式ストア」編です。それでは1位から参りましょう~!

※2019年の1月1日~6月20日までの集計データに基づいています。

 

第1位 iPhone XS/XガラスフィルムGLAS.tR SLIM

iPhoneXS/Xガラスフィルム

iPhone XS/X用のすべてのSpigenケースに対応しています。
最高の画像度をそのままに。鮮明な画面を楽しむことができます。Spigen独自のコーティング加工で汚れも簡単に除去し、大変滑らかな触り心地です。

 

第2位 iPhone XR ケース ウルトラハイブリッド360

iPhone XRケース ウルトラハイブリッド360

Spigenを代表する人気ケース「ウルトラハイブリッド」に、専用のフルカバー強化ガラスが付属している新しい商品です。
端末を360°全面保護できますので、しっかり守りたい方にピッタリ。

 

第3位  iPhone XS/X ガラスフィルム Full Cover GLAS

iPhoneXS_Full Cover GLAS

端末とガラスの隙間が気になる人には完璧なフルカバーのガラスフィルム。
フィット感抜群で評価も大変良く、おかげさまでこちらのフィルムは完売になっております。

 

第4位 iPhone 8/7ガラスフィルム GLAS.tR SLIM

iPhone 8/7GLAS.tR SLIM

 

1位にランクインのガラスフィルムと同じもので、こちらはiPhone 8/7対応です。
(右上図参照)両端についている持ち手で、より簡単に貼り付けができるようになりました。
また、万が一割れてしまっても、破片が飛び散らない仕様になっていますので安全です。

貼り付け方はこちら▼

 

第5位 Galaxy S10 フィルム ネオフレックスHD

スマホの画面が曲面形状だと、やはり浮きの発生が気になるところ。SpigenのネオフレックスHDは浮きの心配もなく、ディスプレイの端まで完全密着でディスプレイを全面カバーします。
超音波指紋認証センサーにも対応しているので、精度も損なわず大変快適です。

 

貼り付け方法の動画はこちら▼


※Galaxy S8/S8+用となっていますが、貼り付け方法は同じですのでぜひご参照ください。

以上、公式ストアのベスト5をご紹介しました。フィルム系が圧倒的に上位にランクインしていましたね。
Spigenではケースはもちろんのこと、画面を守るためのフィルムもしっかり取り揃えていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
最後までお読みいただきありがとうございました。次回は「Amazonストア」編です。どうぞお楽しみに!