先日、Spigenは2018年12月16日(日)お台場にて開催された「稲妻フェスティバル2018 Winter」に初参加いたしました。大変寒い日にもかかわらず、ブースに沢山足を運んでくださった皆さまありがとうございます!

fes22

|稲妻フェスティバルとは

http://www.inazumafestival.com/

アメリカンカルチャーを追求するファッション、車、インテリアなどの情報誌「Lightning(ライトニング)」、オートバイ情報誌「CLUB HARLEY(クラブハーレー)」などを手掛けるエイ出版さん企画の1日限りのショッピングイベントです。
買い物だけでなく、展示や試乗、ファミリーで楽しめるイベントコーナーやフードコートも出店し、会場はまるでお祭りのよう…✨


↑たくさんの人、人、人!ライフスタイルにこだわりを持った人たちが集っています。

当日の様子をごく一部ですが動画にまとめています。こちらからどうぞ↓

 


↑朝10時半頃の入り口の様子です。もうすでにたくさんの方でにぎわっています。

0043
↑各ブースがそれぞれ魅力的で、ついつい立ち止まってしまう‥‥!

fes2
↑こちらオープン前のSpigenブース「NO.94」✨アクセサリーを直接手に取っていただけるような配置にしました。

fes4

今回シュピゲンでは最新の‪iPhone XS/XS Max/XRケースや、傘・フラッシュライト、バイクマウントなどのアウトドア用品をピックアップ。
実際にお客様とお話することができ、とても貴重な機会になりました。

稲妻フェスティバルはお台場での開催がもしかして最終かも、、という記事をみかけました。もしそうならばとても残念ですが、たくさんの方から支持されているイベントなので、また場所を変えてこれからもどんどん歴史を作っていくのでしょうね。

最後に、ご来場いただきました皆様、イベント関係者のみなさま、お疲れさまでした‼

Spigenのスマートフォンアクセサリー&アウトドア用品「Tquens(ティークエンス)」はこちらから✨