このたびSpigenは画面保護用ガラスフィルム「Glas.tR EZ Fit」(グラスティーアールイージーフィット)をリリースしました。

Glas.tR EZ Fit

累計販売数およそ150万個を突破した、液晶保護強化ガラスの始祖「GLAS.t(グラスティー)」に、貼り付けキットが同梱された新シリーズです。

上から覆いかぶせるカバータイプの貼り付けシール(EZ FIT)により、正確かつ簡単に貼り付けることが可能になりました。

貼り付けキット

近年iPhoneの大型化が急速に進んで、背面パネルもガラス製に変更になりました。本体価格も高額になってきた今、これは落とせない…と不安な方も多いのではないでしょうか。
万が一、落として破損してしまった場合…修理代も時間も相当かかってしまいますからね。
スマートフォンケースに加えて、ガラスフィルムやフィルムで保護することは今最も重要視されています。EZ Fitであればフィルムを貼ったことのない初心者の方でも安心してトライすることができますよ。

💡実際に貼ってみて感じたこと💡

①位置決めが簡単でスピーディーに
位置合わせシールを貼って剥がして、、という「位置合わせ」の手間がなくなります。キットを被せて終了。かなりの時間をショートカットできます。

会話EZFIT

②ほこりや汚れを軽減=貼り付けの失敗がない✨
貼り付けキットは上から覆いかぶせるタイプなので、貼り付け時のほこりや汚れなどの混入を軽減します。

③STEP1~3の順に沿うだけでOK!
キットについているSTEP1~3の順に進むだけなので初心者の方でも大丈夫。時間が無い時や急いでるときにもオススメです。
会話EZFIT2

【レビュー動画はこちらからどうぞ↓】

「Glas.tR EZ Fit」はiPhone X/XS用、XS Max用、XR用の3サイズがラインナップされています。気になる方はもちろん、初めてガラスフィルムをご使用になる方もぜひチェックしてみてくださいね。

《商品購入ページ》
公式ストア→http://bit.ly/2DmPNsT
Amazonストア→https://amzn.to/2OJm6V1