Galaxy Note9の日本発売がいよいよ近づいています!Galaxy Noteシリーズは大画面であることや、ペンでメモやイラストを描けるスタイル、そして優れたカメラ機能であることから、世界中でも人気で魅力的なスマートフォンです。今年8月ニューヨークで発表後、既に海外では発売されており、日本での発売を楽しみに待っている方もたくさんいらっしゃることでしょう。

Spigenからも続々とGalaxy Note9対応ケースをリリースしています。今回はその中から厳選した人気でおすすめのケースを3つご紹介!✨


クラシカルなデザイン、スリムな手帳型ケース「ウォレットS」

Spigen手帳ケース

ICカード類、お札などを収納できるので、スマホケースひとつでお出掛けが可能。背面を折り曲げることで横置きスタンドになり、読書や動画鑑賞などにも便利です。

Spigen手帳ケース

Spigenスタンド機能

会話NEW(S)

二重構造でしっかり守るだけじゃない!リピーター続出「ネオハイブリッド」

男女共に絶大な支持!リピーター続出のSpigenを代表する定番の人気ケース。メタリックなバンパーの二重構造で、衝撃性能を向上。背面にはヘリンボーンパターンが施された高級感のあるデザインです。

ネオハイブリッド

ネオハイブリッド画面

会話NEW(N)

スマホの美しさを損なわない透明感抜群クリアケース「リキッドクリスタル」

軽量で薄型なのにコーナー部分にエアクッションテクノロジーを採用し、衝撃から守る。
ケース内部に極小ドットパターン設計、にじみ現象を防ぎます。シンプルで飽きのこないデザインで、滑りにくい安心ケースです。

Spigenクリアケース
クリアケース表面

会話NEW(C)

いかがでしたでしょうか?SpigenのGalaxy Note 9対応ケースは、Bluetooth機能が搭載されたSペンが快適に操作できるよう緻密に作られています。また、今回ご紹介した3つのケース以外にも素敵なケースを揃えておりますので、ケース探しでお悩みの方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね^^