先日、iPhone 8/8 PlusケースClassic C1とClassic Oneをリリースしましたが、SNSなどでiPhone 7/7 Plusで使用できますか?というお問い合わせが多かったので、実際にiPhone 7 Plusで装着してみました。

i8p&i7p ClassicC1
↑右側がiPhone 8 Plus、左側がiPhone 7 Plus です。使用感もボタン操作も問題ないのですが、アップルのマーク位置が若干変わります。

 

アップで見てみると…マークはホール中央より上ですが、ホール内には納まっています。

C12

 

実際に手にしてみるとこのような感じです。

ClassicC1_3

 

続いて、Classic OneケースもiPhone 8 PlusとiPhone 7 Plus に装着してみます。

Classicone
↑右側がiPhone 8 Plus、左側がiPhone 7 Plus です。Classic C1と同様にアップルのマーク位置が若干変わります。

 

Classiconeup
↑アップで見るとこのような感じです。中央より上寄り、丸いホールの中には納まっています。

Classicone3

Amazon・公式ストアの商品ページにて、商品タイトルは iPhone 8/8 Plus となっていますが、iPhone 7/7 Plusでもご使用いただけます。また、iPhone 8/7に関しても同様にご使用いただけますので、アップルマークの位置が気にならないという方は、ぜひご参考にしていただければ幸いです✨