本日、iPhone 8/8 Plusの(PRODUCT)REDモデルが発売されました。
(RED)製品を購入すると「世界エイズ・結核・マラリア対策基金(グローバルファンド)」に直接寄付されます。
 
今年はフロントも黒くなりよりクールな印象になりましたね。赤と黒好きにはたまらないのでは?
 

CMもかっこいい…!✨
背面がガラスパネルになり透明感とツヤのある仕上がりに。とても魅力的です。
 
今回は、(PRODUCT)RED Special Editionにあうおすすめケースをご紹介します。
 
 
■iPhoneのスリムさをそのまま楽しめる「リキッド・クリスタル」
iPhoneのデザインやカラーをそのまま魅せることができる薄型のTPU製ケースです。丈夫で柔軟性があり、グリップ感に優れているので手に馴染み持ちやすいです。
また内側に施された極小ドットパターンがにじみの発生を防ぎ、iPhone本来の美しさを際立たせます。
 
せっかくレッドを購入したのだからデザインは隠したくない、と思う方も多いはず。
新色を楽しみたいのならクリアケースはマストバイですよ!

 

 
 
■米軍MIL規格取得の衝撃に強いクリアケース「ウルトラ・ハイブリッド2」
TPU素材のバンパーにポリカーボネート素材のクリアな背面を組み合わせたハイブリッドケースです。
米軍MIL規格を取得しているので、万が一の衝撃から守ってくれます。
 
Amazonでベストセラー1位を獲得したこともある大人気ケース。
クリアはもちろん、フレームをベゼルのブラックや端末カラーのレッドにあわせても似合いそう^^

 

 
 
■シンプルかつ高級感のあるフレームが特徴のスタンド付きケース「クリスタル・ハイブリッド」
透明度の高いTPUケースにポリカーボネート製バンパーを組み合わせた二重構造のケースです。前面と背面のフチを高く設計することで、液晶画面とカメラ部分をキズから保護します。
またケース背面にはキックスタンドが内蔵されており、動画鑑賞などに便利です。
 
赤いボディを隠すことなく使用でき、高級感のあるフレームでよりスタイリッシュに。

 

 
 
■Appleマークを活かす耐衝撃ケース「スリム・アーマー」
米軍MIL規格を取得した耐衝撃ケースです。
TPU素材のインナーケースにポリカーボネート素材の背面パネルで補強する二重構造を採用。
 
「クリスタル・ハイブリッド」同様、スタンドが付いています。
赤と黒のコントラストがレッドの配色にぴったり。

 

 
 
■お財布代わりになるカード収納ケース「スリム・アーマー CS」
「スリム・アーマー」と同じ二重構造で、背面部にカード収納機能が付いたもの。収納スペースにはドットパターンが施されていて、出し入れがしやすくなっています。
 
カードを2枚収納できる上に、米軍MIL規格を取得しているので保護力も抜群。
これひとつでお財布代わりになるので気軽にお出かけできちゃいますよ。

 

 
 
いかがでしたでしょうか?
もう購入したという方も、購入を検討している方もぜひ参考にしてみてくださいね。