待ちに待ったiPhone Xが発売されました✨
今回は、SpigenスタッフがおすすめするiPhone Xケース5種を簡単にご紹介します。
これからご紹介する5種以外にもたくさんケースをご用意してますので、ぜひご覧になってくださいね^^
 
 
■ラギッド・アーマー
iPhone 6sの頃から登場し、Spigenケースのなかでも絶大な人気を誇る耐衝撃ケース。
Amazonでベストセラー1位を獲得したこともある、今や定番の人気シリーズです。
 
ラギッド・アーマーの魅力は、なんと言っても米軍MIL規格を取得しているのに薄くて持ちやすいこと!iPhone Xをしっかり守りながら、ポケットの出し入れもしやすいほどよい厚みなのです。
 
ケース内側の四隅にエアクッションを設けることで、角から落下した際に本体に与える衝撃を軽減します。
 

 

 
 
■ラギッド・クリスタル
iPhone Xから追加された新デザインケース。
その名前のとおり、ラギッド・アーマーの耐衝撃性を備えつつiPhoneのデザインやカラーをそのまま魅せることができます。
 
 
エアクッションに加え、強化された四隅が落下時にダメージを受けやすい四隅からの衝撃を吸収します。
 

 

 
 
■リキッド・クリスタル グリッター
iPhone 7から登場したTPU製クリアケースです。
グリッター加工が施されており、華やかさをプラスします。
 
 
グリップ感に優れているので、iPhoneがずれ落ちる心配も軽減されます。
ケース上部・下部、ボタン部分がきちんと覆われているのでゴツすぎるケースは苦手だけど傷からは守りたい、という方におすすめです。
 
グリッター以外にも太陽をモチーフにしたレースパターンが施されたシャイン、舞い散る桜がデザインされたブロッサム、シンプルなクリアタイプやブラックカラーもございます。
 

 

 
 
■タフ・アーマー
米軍MIL規格を取得したSpigen究極の耐衝撃ケース。
TPU素材のインナーケースにポリカーボネート素材の背面パネルで補強する二重構造を採用しています。
 
ケース背面にはキックスタンドがついているので動画鑑賞などに便利です。
 
Spigen製品のなかで最も衝撃吸収力が高いので、「傷や破損が不安…」「絶対に傷をつけたくない!」という方に最適です。
 

 

 
 
■ウォレットS
スリムかつシンプルなデザインの手帳型ケース。
PUレザーを使用し、高級感のある仕上がりになっています。
 
ケース内側にはカードポケットが4つ設けてあり、カードや名刺、お札などを収納できます。
 
タフ・アーマー同様スタンド機能付きなので、動画鑑賞などに便利です。
普段使いはもちろん、ビジネスシーンやプレゼントにもおすすめのケースですよ。
 

 

 
 
 
一押しケース5選、いかがでしたでしょうか?
iPhone Xは端末価格もさることながら修理費用も過去最高、、
だからこそ、万が一の落下対策は十分にしておきたいですよね。
Spigenの耐衝撃ケースとガラスフィルムでばっちり備えましょう!
 
お気に入りのケースが見つかりますように☺️