「商品を購入してからどのような流れで手元まで届くんだろう?」

そう疑問に思った方はいらっしゃいませんか?

 

今回は、弊社に代わり出荷していただいている野口倉庫様におじゃましました。

公式ストアで商品を購入してから出荷するまでの流れは以下の通りです。

《配送の流れ》

お客様が商品を購入する→シュピゲンジャパンで注文を確認→野口倉庫様に出荷依頼→野口倉庫様で注文を確認→保管してある棚に商品を取りに行く→梱包→配送業者へ渡す→お客様に届く

 

詳しくは以下の動画をご覧くださいませ。

※帳票に記載された情報はダミーデータを使用しています。

 

また、実際に作業していただいている担当者様にお話を伺いました。

  • 仕事をしていくなかで心がけていることはありますか?
    荷主様(注1)にご提供させていただいております、サービスや質の向上のためにどうすべきかということを常日頃考えるようにしています。
  • Spigen製品のなかで愛用しているもの、またおすすめのものがあれば教えてください。
    愛用しているのはiPhoneケースとバックパックです。おすすめはiPhoneケースで、何度も自転車に乗っているときや自宅で階段の上から落としたこともありますが、iPhone本体に傷ひとつ付かないのでおすすめです。バックパックも毎日通勤で使ってます。
  • ほかの倉庫と比べて御社が優れているところ、またアピールポイントがあれば教えてください。
    常に商品をお預かりさせていただいている荷主様のことを第一に考えながら、どのようにすればより良いサービスを提供できるのか、ということを考えて取り組んでおります。
  • お客様に向けて
    商品が入荷されたときのきれいな状態を保全するのはもちろんのことですが、保管•出荷作業(梱包)などさらなる向上を目指して、トラブルなくお客様のもとへ商品をお届けできるよう励んでまいります。

注1) 荷物をお預かりさせていただいているお客様。

 

どのようにしてお客様へ商品をお届けしているか、お分かりいただけましたでしょうか?

シュピゲンジャパンでは、野口倉庫のみなさまが丁寧かつ迅速な梱包・出荷体制で対応してくださっています。

 

今後とも質の高いサービスをお客様にご提供できるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

↓↓野口倉庫様に関する情報はこちら↓↓

住所:〒335-0036 埼玉県戸田市早瀬1-24-1

URL:http://noguchi-soko.co.jp/