FAQ

お客様から寄せられるよくあるご質問をまとめました。
お問い合わせの前にご覧ください。

シリアルナンバーが入っていない

新しいパッケージ及び新しいロットは規格改良により、シリアルナンバーは同梱されなくなりました。
シリアルナンバーの代わりにご注文番号から、弊社の正規商品であることを確認させていただきます。
正規商品を確認の際はご注文番号を記載の上、弊社までご連絡ください。

キャンセルできますか?

配送準備が始まる前に限り、商品のキャンセルを受け付けております。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

返品について

配送中の破損や初期不良、商品違いに限り、商品到着後7日以内にご連絡いただければ、新しいものと交換、もしくは返金いたします。
ご注文者様のお名前・注文番号・該当となる商品・商品の状態等をできる限り詳しく記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
7日間を過ぎてしまいますと対応いたしかねますのでご了承ください。

また、お問い合わせ窓口にご連絡がないまま商品をご返送になると、返金が大幅に遅れたり、返金できない場合がございますのでご注意ください。

返品送料

初期不良や配送ミスなど、弊社の不備による場合は弊社が送料着払いにて負担いたします。ただし、お客様都合(思ったものと違う、など)による返品送料は、お客様にご負担いただきます。

並行輸入商品について

弊社では、並行輸入業者による並行輸入商品の対応はいたしかねます。
弊社との取引のない店舗でご購入されました商品は、ご購入元まで直接お問い合わせいただきますよう、お願いいたします。
Spigen商品をお求めの場合は、弊社の公式ショップにてご購入くださいませ。

シュピゲンジャパン 公式ショップ
公式ストア
Amazonストア

商品が届かない

商品の到着が遅いと感じたら、商品発送メールに記載されている伝票番号を元に、配送業者へ直接ご連絡ください。
配送業者へご連絡いただくと、よりスムーズに配送状況が確認できます。
※住所に誤りなどがある場合は配達ができず、お近くの営業所に一時保管されます。

パスワードを忘れた

サイト内の「ログイン/マイページ→パスワードをお忘れの場合」よりパスワードの再通知に移動し、手続きの上ご確認ください。
※登録メールアドレスをお忘れの場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

その他 お買い物に関しての情報

上記以外でのお買い物に関しての情報は、GUIDEをご確認ください。

当オンラインショップでご購入された商品の破損パーツ交換につきましてはSpigen製品保証サービスページよりご連絡ください。

商品の発送先は日本国内のみとさせて頂いております。
( The seller will not sell nor ship to customers outside of Japan. )