Spigen+1

Something You Want!

iPhone X ケース
iPhone 8/8 Plusケース トップバナー
Galaxy Note8 ケース

買ったらまずこれ!Spigenスタッフ一押し「iPhone Xケース」5選

待ちに待ったiPhone Xが発売されました✨ 今回は、Sp…

続きを読む

待ちに待ったiPhone Xが発売されました✨
今回は、SpigenスタッフがおすすめするiPhone Xケース5種を簡単にご紹介します。
これからご紹介する5種以外にもたくさんケースをご用意してますので、ぜひご覧になってくださいね^^
 
 
■ラギッド・アーマー
iPhone 6sの頃から登場し、Spigenケースのなかでも絶大な人気を誇る耐衝撃ケース。
Amazonでベストセラー1位を獲得したこともある、今や定番の人気シリーズです。
 
ラギッド・アーマーの魅力は、なんと言っても米軍MIL規格を取得しているのに薄くて持ちやすいこと!iPhone Xをしっかり守りながら、ポケットの出し入れもしやすいほどよい厚みなのです。
 
ケース内側の四隅にエアクッションを設けることで、角から落下した際に本体に与える衝撃を軽減します。
 

 

 
 
■ラギッド・クリスタル
iPhone Xから追加された新デザインケース。
その名前のとおり、ラギッド・アーマーの耐衝撃性を備えつつiPhoneのデザインやカラーをそのまま魅せることができます。
 
 
エアクッションに加え、強化された四隅が落下時にダメージを受けやすい四隅からの衝撃を吸収します。
 

 

 
 
■リキッド・クリスタル グリッター
iPhone 7から登場したTPU製クリアケースです。
グリッター加工が施されており、華やかさをプラスします。
 
 
グリップ感に優れているので、iPhoneがずれ落ちる心配も軽減されます。
ケース上部・下部、ボタン部分がきちんと覆われているのでゴツすぎるケースは苦手だけど傷からは守りたい、という方におすすめです。
 
グリッター以外にも太陽をモチーフにしたレースパターンが施されたシャイン、舞い散る桜がデザインされたブロッサム、シンプルなクリアタイプやブラックカラーもございます。
 

 

 
 
■タフ・アーマー
米軍MIL規格を取得したSpigen究極の耐衝撃ケース。
TPU素材のインナーケースにポリカーボネート素材の背面パネルで補強する二重構造を採用しています。
 
ケース背面にはキックスタンドがついているので動画鑑賞などに便利です。
 
Spigen製品のなかで最も衝撃吸収力が高いので、「傷や破損が不安…」「絶対に傷をつけたくない!」という方に最適です。
 

 

 
 
■ウォレットS
スリムかつシンプルなデザインの手帳型ケース。
PUレザーを使用し、高級感のある仕上がりになっています。
 
ケース内側にはカードポケットが4つ設けてあり、カードや名刺、お札などを収納できます。
 
タフ・アーマー同様スタンド機能付きなので、動画鑑賞などに便利です。
普段使いはもちろん、ビジネスシーンやプレゼントにもおすすめのケースですよ。
 

 

 
 
 
一押しケース5選、いかがでしたでしょうか?
iPhone Xは端末価格もさることながら修理費用も過去最高、、
だからこそ、万が一の落下対策は十分にしておきたいですよね。
Spigenの耐衝撃ケースとガラスフィルムでばっちり備えましょう!
 
お気に入りのケースが見つかりますように☺️

買ったらまずこれ!Spigenスタッフ一押し「iPhone Xケース」5選 へのコメントはまだありません

公式ストアで 「Spigenジャパン8周年記念イベント」を開催

Spigenは、2017年11月17日(金)にSpigenジ…

続きを読む

8周年記念イベント1Spigenは、2017年11月17日(金)にSpigenジャパンが8周年を迎えるのを記念して「Spigenジャパン8周年記念イベント」を公式ストアで開催します。期間は、2017年11月10日(金)〜11月30日(木)まで。

【「8」がつく端末のお得なクーポン】
8周年にちなんで「8」がつく端末(iPhone 8/8 Plus,Galaxy S8/S8+,Galaxy Note8,P8 lite,honor8,Mate 8)対応アクセサリーの15%offクーポンをプレゼント(※セット品はのぞく)。ケースや保護フィルム、ガラスフィルムなど全商品が対象となり、関連商品としてAirPods用落下防止ストラップやスタンド、イヤーフック、また先日発売されたiPhone XやiPhone 8/8 Plusにも使えるQi規格対応ワイヤレス充電器「F303W」「F302W」も対象となります。
クーポン取得URL→http://bit.ly/2hnMf0L
※お1人様1回限り有効。クーポン取得には会員登録が必要です。

【ハッシュタグイベント】
8周年記念イベント2公式Twitter&Instagramでハッシュタグイベントを同時開催します。アカウントをフォローして、あなたが思う1番お気に入りのSpigen商品を撮影し、ハッシュタグ(#spigen8th)をつけて投稿。抽選で8名様にすてきな景品をプレゼントします。
Twitter→https://twitter.com/spigen_jp
Instagram→https://www.instagram.com/spigen_jp/

【日替わり特価タイムセール】
18日(土)・19日(日)・25日(土)・26日(日)の4日間、Spigen人気アクセサリーのアウトレット品を数量限定で販売します。詳細は来週中にメルマガ、TwitterやFacebookで告知予定なので要チェックです。

そのほかにも、iPhone Xの発売を記念してケース・ガラスフィルムの10%offクーポンをプレゼント中。
また毎月第3水曜日(今月15日)にはTquensの日を開催。Spigenの生活雑貨ブランド「Tquens(ティークェンス)」商品が全商品10%offになるイベントを実施しているのでどうぞお見逃しなく!

《商品購入ページ》
▼「8」がつく端末アクセサリー15%offクーポン
対象商品一覧→http://bit.ly/2hmSySa

▼iPhone Xアクセサリー10%offクーポン
対象商品一覧→http://bit.ly/2wwPf19
クーポン取得URL→http://bit.ly/2m9Iv4u

公式ストアで 「Spigenジャパン8周年記念イベント」を開催 へのコメントはまだありません

【商品PICK UP】Nintendo Switchガラスフィルムのオススメポイント✨

品薄続きだったNintendo Switch。ここ最近ようや…

続きを読む


品薄続きだったNintendo Switch。ここ最近ようやくゲットしたという方も多いのではないでしょうか。
ゼルダの伝説から始まり、スプラトゥーン、ドラクエ、スーパーマリオオデッセイなど、人気ソフトが続々発売されています。また年末に向けても新作ソフトが目白押しで見逃せませんね。

シュピゲン ではNintendo Switchのガラスフィルムを発売していますが、実際にガラスフィルムを数ヶ月使ってもらったコアゲーマーの方に感想を伺うことができました。

【Spigenガラスフィルムお気に入りポイント】

・2枚パックでコスパがいい
・簡単に貼れて、気泡も出来なかった
・フィルムと違い、保護している安心感がある
・透明度が高いので画面の色味を損なわない
・タッチした感触がなめらか
・指紋や汚れがつきにくい
・ドックにも干渉することなくセット出来る

↑ドックにNintendo Switch本体をセットしている様子を撮影したもの
ガラス貼っていない時と変わらずスムーズにセットできます。

↑実際にガラスフィルムを貼り付けたNintendo Switch。
液晶ギリギリまで覆っていて、ラウンド加工が施されているので見た目がキレイで触ったときの引っ掛かりなどもありません。

  • ひと言コメント
    保護力はもちろんですが、とにかく綺麗な画面でゲームを楽しみたい方には、ガラスフィルムを強くオススメします。

    簡単に貼れるガラスフィルムですので、既にお持ちの方はもちろん、これからご購入予定の方やギフトなどにもオススメです。ぜひご利用ください。

    【貼り付け方法】
    ガラスフィルムの貼り付け動画はこちら▼▼▼

    また公式ストアでは、ガラスフィルムとType-C USBケーブルとスタンドの3点で構成されたセット商品を販売中です。それぞれ単品価格の合計より最大約50%OFFでご購入いただけます。
    底面の4つのゴム足で、がっしりくっつき、充電しながら安定してゲームで遊べます。とてもお得な3点セットなのでこちらも要チェック!

     

【商品PICK UP】Nintendo Switchガラスフィルムのオススメポイント✨ へのコメントはまだありません

Spigenからの小さな贈り物🎁

公式ストアでは、今年9月からご購入いただいたお客様にもれなく…

続きを読む

公式ストアでは、今年9月からご購入いただいたお客様にもれなく手のひらサイズのカードをお贈りしています。

カードの中には、各種SNS&ブログのご紹介や、安心の90日間保証のQRコードなどの情報を載せています。商品に関するお問い合わせなどがございましたら、こちらからアクセスしてください。
また、なんと全商品に使用可能な期間限定クーポン「500円 OFF」をプレゼント!次回のお買い物からご利用いただけるので大変お得です。


※会員登録がお済の方は、カードのQRコードを読み取り、ログインすれば取得のページにアクセスできます。まだの方は登録の後、クーポンを取得してください。

【これまでにお送りしたカードをご紹介^^】


初回カード(~10/31まで)はSpigenカラー&ハロウィンで、秋らしいデザイン🍁


2回目(~12/31まで)となるカード初公開!クリスマス仕様のレッドに✨リースの周りに雪をちりばめた季節感あふれる可愛いデザインになっています。

カードは2か月に1度、デザインが変わりますので、こちらもぜひお楽しみに!

Spigenからの小さな贈り物🎁 へのコメントはまだありません

iPhone X用ケース・ガラスフィルムを発売——Amazon Spigenストアも新オープン

Spigenは、2017年10月27日(金)の予約開始に先駆…

続きを読む

iPhone XケースSpigenは、2017年10月27日(金)の予約開始に先駆けてiPhone X用アクセサリーを公式ストア・Amazonストアで発売しました。

薄型軽量ケース、クリアケース、米軍MIL規格を取得した耐衝撃ケース、スタンド付きケース、手帳型ケースやカード収納ケース、ガラスフィルムなどSpigenを代表するアクセサリーを豊富にラインナップ。一部デザインが変更されたものや、新デザインのケースも登場しました。
公式ストアでは2017年10月31日(火)まで使える10%offクーポンをプレゼント中です。

また、AmazonのSpigenストアが新たにオープン。新iPhoneケースについてはもちろん、その他おすすめ商品や人気商品なども一覧で見れるのでぜひチェックしてみてください。

なお、現在未入荷のケースも順次入荷・販売予定です。iPhone Xの発売前にお得にケース・ガラスフィルムを手に入れられるチャンスなのでどうぞお見逃しなく!

※本製品はあくまでイメージ図で情報に基づき設計していますが、デザインおよび形状は若干の変更の可能性があります。
 
 
▼公式ストア

 

▼Amazonストア

 

iPhone X用ケース・ガラスフィルムを発売——Amazon Spigenストアも新オープン へのコメントはまだありません

Galaxy Note8 人気ケースのご紹介

Galaxy Note8の日本発売まであと一週間になりました…

続きを読む

Galaxy Note8の日本発売まであと一週間になりました。約6.3インチの大画面であることもあってケース選びはより慎重にしたいですね。

ここでは、Galaxy Note8のケースの中でも特に人気でおすすめの5つのケースをご紹介します。

 

少しその前に、商品説明に出てくる言葉をここで簡単に説明します。

TPU:ゴムのようなしなやかな弾力性と硬質プラスチックのような強靭さを合わせ持つ高分子化合物

ポリカーボネート:耐衝撃性が普通ガラスの数百倍あり、透明性、耐熱・耐寒性、加工性などに優れた樹脂

米軍MIL規格:1.2mの高さで26回の落下にも異常がない製品のみ適合判定を受けられる

エアクッションテクノロジー:落下時の衝撃を吸収する

スパイダーウェブパターン:落下時の衝撃を分散させる

 

・ウルトラハイブリッド

ウルトラハイブリッドは、Spigenの代表的なクリアケースです。

衝撃吸収性の高いバンパー(TPU)と頑丈でクリアな背面(ポリカーボネート)で構成されたハイブリッド構造で、米軍MIL規格を取得しており、四隅すべてにエアクッションテクノロジーが施されています。

色は、クリスタルクリア・クリスタルピンク・ミッドナイトブラック・マットブラック (画像商品)の4色展開です。

 

・タフアーマー

タフアーマーは、Spigenケースの中で、No.1の強さを誇るケースです。

衝撃吸収性の高いインナーケース(TPU)と頑丈な背面パネル(ポリカーボネート)で構成された二重構造で、米軍MIL規格を取得しており、四隅すべてにエアクッションテクノロジーが施されています。

またTPU素材のインナーケースの内側には、スパイダーウェブパターン加工がされており、頑丈な背面パネルには、キックスタンドがついています。

色は、ガンメタル・ブラック (画像商品)・メープルゴールド・オーキッドグレイ・ディープシーブルーの5色展開です。

 

・シンフィット

シンフィットは、スリムかつ軽量で端末にぴったりフィットするハードケースです。
耐久性の高いポリカーボネート素材を使用しており、非常にシンプルなデザインのため、男性の方はもちろん、女性の方にもオススメできます。

ちなみに他端末のシンフィットの背面はフラットですが、Galaxy Note8のシンフィットの背面には、3Dキューブパターンが施されています。

色は、ディープシーブルー・マットブラック (画像商品)・オーキッドグレイ・メープルゴールドの4色展開です。

 

・ネオハイブリッド

ネオハイブリッドは、Spigenケースの中で、最も歴史のあるハイブリッドケースです。

衝撃吸収性の高いケース(TPU)と頑丈なフレーム(ポリカーボネート)で構成された二重構造で、米軍MIL規格取得を取得しており、TPU素材のインナーケースの内側には、スパイダーウェブパターン加工が施されています。

背面には独特なパターンが刻まれており、高級感のあるデザインです。Galaxy S8/S8+からフレームのデザインが新しくなり、よりスタイリッシュになりました。

色は、バーガンディ・アークティックシルバー・ガンメタル (画像商品)・シャイニーブラック・ペールドッグウッドの5色展開です。

 

・リキッドエアー

リキッドエアーは、スリムかつ軽量でモダンなデザインのソフトケースです。

衝撃吸収性の高いTPU素材を使用、米軍MIL規格を取得しており、四隅すべてにエアクッションテクノロジーが施されています。

ケースの内側には、スパイダーウェブパターン加工が施されています。

色は、マットブラック (画像商品)のみです。

 

この中でお好みのケースは見つかりましたでしょうか?

今回ご紹介しました5つのケース以外にも様々なデザインのケースを揃えておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Galaxy Note8 人気ケースのご紹介 へのコメントはまだありません

Galaxy Note8用アクセサリーを発売

Spigenは、Galaxy Note8用アクセサリーを公式…

続きを読む

Galaxy Note8ケース

Spigenは、Galaxy Note8用アクセサリーを公式ストア・Amazonストアで発売しました。

Galaxy Note8のデザインを損なわないクリアケース、薄型軽量ケース、米軍MIL規格を取得した耐衝撃ケース、カード収納ケースや手帳型ケースなどをラインナップ。
公式ストア・Amazonストアともに順次商品やカラーバリエーションが追加予定となっています。

 

 

Galaxy Note8用アクセサリーを発売 へのコメントはまだありません

太陽のモチーフには意味がある⁉

  太陽のモチーフでレースパターンを施したリキッドクリスタル…

続きを読む

 

太陽のモチーフでレースパターンを施したリキッドクリスタルシャインは、シュピゲンのスマホケースのなかではとても珍しい異色のデザインと言えます。
昨年のiPhone 7で初登場し、iPhone 6s、iPhone 7 Plus、Galaxy S8/S8+、iPhone 8/8 Plusと続々リリースされ、すっかりラインナップの仲間入り。一見、女性向けのように感じますが、実は男性からも人気があり、ギフトとしてもセレクトされています。

リキッドクリスタルシャインのモチーフである太陽は、そもそもが花や草木、そして私たちにとっては不可欠なエネルギーの象徴。モチーフの中では最強とされ、「発展」や「成長」などの意味があるようです。
アクセサリーのように直接身につけるものではないですが、スマホケースは常に携帯して手に取るもの。身近に最強のモチーフがあれば気分も上がりそうですし、パワーがもらえそうですよね。

レースパターンは雪の結晶やクリスマスリースにも見えることから、これからの季節にもマッチします。またブライダルグッズとしても好まれそうです。興味のある方はぜひお試しくださいね。

リキッドクリスタルシャインの詳細はこちらから↓

 

太陽のモチーフには意味がある⁉ へのコメントはまだありません

Apple Special Eventを見ていたら…突然!驚きの発表が!!

皆さん!「Apple Special Event」ご覧になり…

続きを読む

皆さん!「Apple Special Event」ご覧になりましたか?

私は毎年、デイリーのタスクと化した”Youtubeをグルグル”をしながら、時折「リアルタイム更新」を行っている媒体をチラ見し、新型iPhoneの名前を確認してから寝ます。

英語は苦手なので詳細は翌朝の通勤時間にITmediaさんなどでチェック!

だったのですが、今年はなんとオフィスでリアルタイムで見ながら過ごしました!(AM:1:56)

Apple Special Event シーン1

リアルタイム更新をしている方々の苦労を身をもって体感したのです。

いつもありがとうございます!!

さて、今年は開催場所が変更され、Appleの新社屋イベントホール「Steve Jobs Theater(スティーブ・ジョブズ・シアター)」となりましたね。

この建物には様々な驚きの仕掛けが設けられているそうな…行ってみたい。

それにしても、自分の名前が付いた建物があるって一体どんな気分なのでしょうか。。

※Apple Special Eventとは:毎年恒例のアップルの新製品お披露目イベント

少々脱線していしまいました。本題に入ります!

早速ですが、何に驚いたかといいますと…

なんと!放送中に「Spigenのロゴ」が画面に登場したのです!

反射的にスクショを撮っていた自分にも驚きましたがw

これがその時の写真です!

Apple Special Event シーン2

まさか自社のロゴが世界同時中継の生放送中に、しかもそれがAppleのイベントとは感動です(泣)

アメリカ本社のTwitterでも同様の写真が投稿されていました。

それでは、何故Spigenのロゴが出てきたのか?という疑問にお答えします。

それは、今回の新型「iPhone 8 / 8 Plus・iPhone X」が【ワイヤレス充電対応】になったことと関係があります。

つまり、この写真が何を表しているかというと、新型iPhoneはApple純正のワイヤレス充電器以外でも以下のメーカーの製品であれば、問題なく充電ができますよ。

..との「お墨付き」をいただいた…と思いたいのはやまやまですが、正確にはワイヤレス給電の国際標準規格である「Qi(チー)」方式を導入している”代表的な企業の一つとして”紹介された。というのが実際のところになります。

ちなみに「Qi」の名称の由来は、中国の「気」からきているとか。(明日のトリビアに)

とにもかくにもせっかくですので、Spigenで取り扱ってるワイヤレスチャージャーを紹介します。

ワイヤレスチャージャーの早見表

 

 

どの商品にもそれぞれ特徴があります。

1つ言えることは「安心して下さい!充電できますよ!」ということでしょうか。

気になる商品は見つかりましたか?

是非一度ご覧になってみて下さい♪

Apple Special Eventを見ていたら…突然!驚きの発表が!! へのコメントはまだありません

使って実感!AirPods用アクセサリー!

皆様こんにちは。シュピゲンジャパンの松下といいます。 Spi…

続きを読む

皆様こんにちは。シュピゲンジャパンの松下といいます。

Spigenではグローバルで販売されている端末(スマートフォン)のケースを中心としたアクセサリーを販売しています。このブログでは特におすすめしたいケース、アクセサリーを皆様にご紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

今回はAirPodsのアクセサリーをご紹介します。

AppleからiPhone 7と同タイミングで発表されたAirPods。とにかく購入するのに困難だった(6週間ほど待たなくてはならなかった)ので購入をあきらめていたのですが、最近になって購入しやすくなったので、購入するかしないか1週間くらいじっくり考えた末に思い切って購入してみました。

Bluetoothを利用したイヤホンのワイヤレス化(レシーバーにイヤホンを取り付けるタイプ)については、以前から(いわゆるガラケーしかなかった時から)使用していたので便利さなどは知っていたのですが、AirPodsのようなトゥルーワイヤレスイヤホン(左右独立型)を使用するのは初めてだったので、その解放感ときたら最高ですね。音質などについてはWeb上にたくさん記事が上がっているのでそちらにお任せさせていただきますね。

ではでは、さっそくAirPods用の製品を紹介していきましょう!

■AirPods用ストラップ < AirPods Strap >

発表したときに、よく“きしめん”と言われていたこの製品、確かに見た目はそれっぽいですが、なかなかいい仕事するんですよね。私自身、AirPodsが耳から落ちることは今のところないですが、AirPodsを耳に入れたままランニングをしているとたまに心配になるんですよね。そんな時この製品をAirPodsに装着しておけば、万が一、片方が耳から外れたとしても、もう片方のAirPodsと一つ(1本⁈)につながっているので、落とした後に「もう片方どこいった??」とか「俺のAirPodsにキズがぁぁぁ!!」を防ぐことができます。


素材はとても柔らかいシリコンを使用しているので、首回りも気にならない(少なくともわたしは)ですし、使用しないときはAirPodsのケースに巻き付けておくことができるので収納にも困りません。

■AirPods用イヤーフック < AirPods Earhooks>

この製品、本当に便利です。簡単に説明してしまうとAirPodsの落下防止用のアクセサリーなのですが、とにかく安心感が違いますし、AirPods自体が耳のちょうどいいところに素直に収まってくれている感じがします。Earhooks自体がとても柔らかいシリコン素材を使用しているので長時間使用しても耳が痛くなりにくいですね。

EarhooksをAirPodsに装着するのに当然慣れは必要ですが、コツをつかんでしまえばすごく簡単に装着することができます。EarhooksをAirPodsに装着し、AirPods本体を耳に収めた後にフック部分を耳の内側のくぼんだ部分に収めます。すると不思議なくらいAirPodsが安定するんです。EarhooksをAirPodsに装着すると少し大きくなるのですが、これがまた耳の中でいい感じに隙間を埋めてくれるので、AirPodsを購入したけど収まりが悪くて普段使い出来ないという方は是非一度このEarhooksを試してもらいたいと思います。


お出かけや通勤通学時にEarhooksをAirPodsに装着し使用すると、左右独立型のワイヤレスイヤホンの使用感そのままで、例えば満員電車で不意に外れてなくなる可能性がとても低くなると思いますし、何よりも耳に入れた時の安定感がすごい!ぜひAirPodsを購入された方に使用していただきたいですね。

以上、シュピゲンで販売しているAirPodsの製品を簡単にご紹介させていただきました。とにかく体を動かすスポーツをしながら音楽を楽しみたい場合、2つの製品を同時に使用していただければ最強の安定感と安心感を得ることができます。私も通勤中にはEarhooksを使用し、ランニングをするときはAirPods Strapを使用しています。

また、AirPods用の充電スタンド< AirPods Stand >を使用していただければ、いつもの場所でAirPodsのケースが自立した状態で充電できますし、紛失も防げます。

今回ご紹介した< AirPods Strap >< AirPods Earhooks >、また< AirPods Stand >で、快適なAirPodsライフを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ではまた次回!!(があれば。。。。)

シュピゲンジャパン 松下

  

使って実感!AirPods用アクセサリー! へのコメントはまだありません

Type on the field below and hit Enter/Return to search